ライムの美容健康グルメ雑記

美容健康が気になりつつ食べることも大好きな40代主婦の生活雑記

ガレードスマートフードの口コミをチェックしてみました

今回は完全栄養食、ガレードスマートフードの口コミをチェックしてみました。


ガレードスマートフードは美味しいうえにお得!便利!と三拍子揃った製品というのが売りだそうで、非常に試してみたいのですが、実際の味はどうなのでしょうか。


完全栄養食と聞くと何となく味気ないイメージもありますが、せっかくの食事なのでできれば美味しくいただきたいです。

 

味についての口コミは特に念入りに確認したいところです!


そして調べたところ

「栄養食ってあまり美味しくないイメージがあるのは私だけ?
でもこれは飲んでみるとココアとしか思えない
子供たちも何の疑いもなく「ココア美味しい〜」と言ってました」

 

「私は抹茶味をチョイスしました
水or牛乳を入れて混ぜるだけ!簡単美味しい」


「今回はチョコレート味!
(中略)
ちゃんと甘さがあって美味しい!
ふわあ〜っと口の中で
優しい甘さが広がります。
甘さはしつこくないので、
スッキリと飲めますね!」


などガレイドスマートフードの口コミは良好のようです。

 

中には

「美味しいというわけではないですが、まぁ普通に飲めます」

 

という意見もありました。

 

個人差はあるかもしれませんが、実際の口コミを確認すると味が美味しいとの意見があるようなので、味の方は問題なさそうです!


ガレイドスマートフードの公式ページはこちら