ライムの美容健康グルメ雑記

美容健康が気になりつつ食べることも大好きな40代主婦の生活雑記

ガレイドスマートフードについて購入前に調べてみました

最近気になっている完全栄養食のガレイドスマートフード(GALLEIDO SMART FOOD)について購入前に調べてみました。

 

ガレイドスマートフードを購入したらどんなメリットがあるのかや、どのように摂取すればよいのかなど、購入前に確認してみようと思いました。


ガレイドスマートフードのメリットは 

・1食約166円と安価であること

・1食分に1日に必要な26種類の成分(ビタミン、ミネラル)が含まれていること

・忙しくて食事がおろそかになってしまいがちな時や栄養成分をしっかり補給したい時に手軽に補給できること

・低カロリーでも栄養成分豊富で、1食置き換えダイエットに利用できること

 

などです。


また美味しいと評判ようで、そちらもメリットかと思います。

 

完全栄養食というとなんだか味気ないような気がしますが、せっかくの食事なので美味しくいただけるものを選びたいです。

 

ガレイドスマートフードの購入用ページに記載されているアンケート結果では、おいしいと答えた人は92%と数字が高めで、美味しいと評判のようなのでその点もありがたいです。


味もチョコ、抹茶、グレープフルーツなど全部で6種類あり、しかも甘い味だけでなくスープのように味わえる鶏白湯味もあるんです。

 

この鶏白湯味が気になります!


そして摂取方法についてですが

 

シェーカーに水か牛乳200㏄を注ぎ、付属スプーンですり切り2杯分(約20g)を入れ、振って混ぜてコップに注いで飲む、と簡単ですね。

 

ちなみにシェイカーと付属スプーンはまとめて初回申込時に2、3袋購入した場合に、プレゼントとしてついてくるとのことでした。

 

シェイクを持っていない場合は、初回購入時に2袋又は3袋購入した方がお得かもしれません。

 

どの味にしようか迷っちゃいます。

 

もう少し評判等調べてから購入したいと思います!

 

ガレイドスマートフードの公式ページはこちら