ライムの美容健康グルメ雑記

美容健康が気になりつつ食べることも大好きな40代主婦の生活雑記

YIHAIのRF美顔器(C2159)の口コミをチェックしてみました。

YIHAIのRF美顔器(C2159)の口コミはどうなのか調べてみました。

最近、ほうれい線が少し濃くなった?ような気がして、気になっています。

 

今のうちに食い止めなければ・・・!と思っていますが、顔の体操とかやりつつも

美顔器も欲しくて色々情報収集中です。

 

美顔器は価格幅や種類がありすぎてどれがいいのか選び難いのですが、初心者におすすめ美顔器を調べていたら

このページ

YIHAI(イーハイ)のRF美顔器を見つけました。

 

価格がプチプラ、お手頃過ぎるのですが、多機能でおすすめ、ということで気になっています。1台8役だそうです。

 

その機能は

・RF温熱
青色LED
・赤色LED
・モイストモード
・イオンクレンジング
・EMSリフトアップ
・超音波振動
・冷却

です。

 

ちょっと安すぎるのもどうかと思うけど・・・口コミはどうなのかしら・・・?ということで楽天やアマゾンの口コミをチェックしてみました。

 

高評価の口コミ内容としては

・お手頃価格なのに多機能でコスパがいい!

・液晶が見やすい

・操作が簡単

・何万円もする美顔器よりずっと良い!

・刺激がパワフルで汚れ落ち効果がありそう!

・1日2回使用でリフトアップ効果があった!

・朝起きた時肌がもちもちしている!

 

などなど価格のわりに良かった、満足、という口コミが多くありました。

 

低評価の口コミとしては

・コットンを止めるリングがすぐ外れる

・電源を入れても作動しなかった(不良品だった)

・EMSの刺激が強すぎる

 

といった口コミ、意見が複数ありました。

 

EMSの機能については、高評価の口コミの中にも刺激が強い、という声があったので、この美顔器はEMSの刺激は強めのようです。

 

RMSの刺激が強くても問題なく使えている、という意見もあったので、刺激が強すぎて使えないレベルなのかどうかは個人差があるようですね。

 

RMSリフトアップ効果に期待しているので、こちらの機能が強すぎて使えないと意味がないんですが・・・

 

もう少し情報収集してみます・・・!